2016年5月25日更新。お久し振りです! 発売中&発売予定の作品、追加です☆

皆様、お久し振りです。半年近くお待たせして、ごめんなさい!
Team・Birth-tale/チームバーステイルが制作に関係しました発売中&発売予定の作品情報を、追加させて頂きましたー☆

あわせて当サイトも、少し調整しております。右のバナーに各作品の紹介HPへのリンクがありますので、良ければクリックして下さいませ。

システムソフト・アルファー様(http://www.ss-alpha.co.jp/)より、PS4とPSVITAにて本格三国志SLG+美少女恋愛ADVゲーム「三極姫4 天華繚乱 天命の恋絵巻」が2016年5月26日に発売されます! 当チームのライター陣が、今回は主に蜀のヒロインを担当させて頂きました! 劉備さん、関羽さん、張飛さん桃園三義姉妹を始め、五虎大将軍や個性的な武将ヒロインの皆様とのらぶらぶ☆を、どうかお楽しみ下さい!

またずいぶん前のお話しで恐縮なのですが、新紀元社様より新書Role&Roll Booksにて、「神我狩リプレイ 四神凶歌譚」(http://www.shinkigensha.co.jp/book/978-4-7753-1397-8/)というテーブルトーク・ロールプレイングゲームリプレイ本を発売させて頂きました。俊英の佐々宮智志先生と綺月鏡水の共著でして、原作者の力造様に監修をして頂き、とても素敵なイラストは新井テル子様が描いて下さいました! ありがとうございます! ゲームで大活躍して下さったプレイヤーの皆様にも感謝の、千年の古都「京都」を舞台にした現代伝奇超活劇でございます。どうかよろしくお願い致します。

またキウイゲームズ様(http://kiwigames.jp/)のホームページにて、当チームのライター諸氏や協力頂いております作家の先生方の、ボードゲームの体験レビュー週刊連載させて頂いております。大阪・恵美須町の非電源系ゲーム専門店で、豊富な品揃えとプレイスペースもオシャレなお店です。新作のレビューも多いですし、執筆者にあっと驚くお名前もあるかも。皆様のボードゲームライフを楽しくお手伝いできれば幸いです。

それともう一本、今月末に発売予定なので、近日中にこちらのご報告もさせて頂ければ幸いです。

今後もますます頑張ってゲームや物語を作ってまいりますので、どうかよろしくお願い致します!

それでは、また!